仙台市の歯科医院 インプラントの堀歯科医院

しっかり説明、総合的な歯科治療を行っています。

診療について:新型コロナウイルス感染症対策

宮城県の緊急事態宣言は解除となりましたが、引き続き、新型コロナウイルス対策を行いながら診療いたしております。

治療途中の患者様の続きの治療を、予約調整して診療しております。
ご予約中の方はそのまま予約日時にご来院ください。(変更をお願いする必要のある方にはこちらから連絡差し上げております。)

カゼ症状がある場合、匂いや味が分かりにくい症状がある場合は、念のためご予約の変更をお願いいたします。

歯の痛み、詰め物が取れたなど、歯やお口でお困りの際も受付いたしますので、予約を取ってからご来院いただくようお願いいたします。

また、診療室・待合室の換気を行なっておりますので寒い場合があります。温かい服装でいらしてください。

 

当院からの「新型コロナウイルス感染症についてのお知らせとお願い」

https://www.hori-shika.com/news/news-983
もご覧ください。

患者様にお願いいたします。

発熱やのどの痛み、せき、息切れ、強いだるさ(倦怠感)などの症状がある方は、無理をなさらず予約変更をお願いいたします。

以下に当てはまる方は、受診はご遠慮いただきますようお願い申し上げます。
最寄りの保健所や厚生労働省の相談窓口にご相談ください。
1)「37.5℃以上の熱」や「咳」のある方
2)現在、同居する人に発熱・咳などの症状がある方
3)過去14日以内に、海外渡航の履歴がある方
4)過去14日以内に、海外から帰国した人との濃厚接触歴がある方
5)匂いや味が分かりにくい症状がある方
6)新型コロナウイルス感染症の症状があり、体調不良が継続している方

宮城県の連絡先
https://www.pref.miyagi.jp/soshiki/situkan/shingatakorona20200117.html

新型コロナウイルス感染症に関する健康電話相談窓口(コールセンター)を設置しています。
帰国者・接触者相談センターへの相談につきましても,まずはこちらにご連絡ください。
現在,コールセンターが繋がりにくい時間帯がございます。繋がらない場合には,お時間をあけて再度おかけいただきますよう御協力をお願いいたします。

  ○ 相談窓口(電話) : 022-211-3883
  ○ 受付時間            : 24時間